関西女子野球プチフェス結果! | 関西女子野球連盟

関西女子野球情報

関西女子野球プチフェス結果!

11月8日(日)に開催した関西女子野球プチフェスでは、たくさんの方々にご協力いただき、関西の女子野球を盛り上げることができました。
大会及びフェスに関わってくださったすべてのみなさまに、心より感謝申し上げます。

また、会場で開催していたコンテストの結果や会場の様子などを掲載しておきます。

▼フォトコンテスト
▼ファンレター
▼チーム評価コンテスト
▼スリッパ飛ばし大会・アスリート応援パンのご紹介
 

photo01

今大会を通して、1塁側のスタンドでも熱い戦いが繰り広げられていました!各チームによるフォトコンテストです!
「奇跡の一枚」「チームワーク最高!」「The 女子野球人」の各テーマに沿って、連盟所属チームから写真を提供してもらい、連盟関係者および一般の方に投票してもらいました!結果は以下の通りです。

 

photo02

photo03

photo05

letter

関西フェスでは、試合と試合の間に各チームから寄せられたファンレターが放送されました。
連盟のスタッフへ、審判さんへ、尊敬するレジェンドや大好きなメンバーへ、たくさんの手紙が届けられました。
心温まるメッセージの数々、ありがとうございました!
(画像をクリックしていくと最終、大きい画像で確認できます)
 

 
 
team
 
大会を通して、各チームのキャラを評価する「チーム評価コンテスト」結果です!
それぞれのチームの性格がわかる結果となりました。
これからどこのチームに入ろうか迷っている方はぜひとも参考にしてください。
 
allhyogo dekoboko

monsters kobeladies

rb affe

sfida tercels

wildcats

 
 

other01