関西女子野球情報

関西女子野球プチ・フェス2020開催!

fes2020
  
11月8日(日)に、「関西女子野球プチ・フェス 2020」を開催します!
昨年は諸事情で開催できませんでしたが、今年は新型コロナウイルス感染拡大の影響も考慮して、
規模を大幅に縮小してプチ開催します!
ブースなどは設置しませんが、関西大会、ジュニアリーグの決勝戦、フォトコンテストなど、盛りだくさんの企画を開催予定。
 
入場無料なので、興味のある方はお気軽にご来場ください。
また、「野球をやりたい、知りたい、むしろチームを作りたい」という野球女子も大募集!
現地で連盟スタッフが各チームをご紹介しますので、ぜひとも会場まで足をお運び下さい!
 
なお、十分に感染症対策をとって会場までお越しください。
 

日 程:2020年11月8日(日)
会 場:小田南公園野球場(尼崎市)
内 容:
 ▶関西女子野球ジュニアリーグ戦
  8:20〜 3位決定戦
  10:20〜 決勝戦
 ▶関西女子野球選手権大会(一般の部)
  12:30〜 決勝戦
 など

※1・3塁側スタンドで各コンテスト、スリッパ飛ばし大会など(イベント随時開催)

 

イベント内容

試合
8:20〜 第22回関西女子野球ジュニアリーグ戦 3位決定戦
10:20〜 第22回関西女子野球ジュニアリーグ戦 決勝戦(ジュニアの部の決勝戦です)
12:30〜 第59回関西女子野球選手権大会 決勝戦(一般の部の決勝戦です)
など


フォトコンテスト(随時)
1塁側スタンドで、各チーム対抗のフォトコンテストを開催しています!
「奇跡の一枚」「THE 女子野球人」「チームワーク最高!」の3部門で出品していますので、会場にお越しの際はぜひ投票に参加してください。
お気に入りの写真を決めて、その写真の番号にシールを貼ってください。
 
チーム評価コンテスト!(随時開催)
3塁側スタンドでは、チーム評価コンテストを開催しています!
各チームの特徴を他のチームのメンバーが「本気度」「技術力」「チームワーク」「元気さ」「ビジュアル」「迫力」を評価しているので、それぞれのチームのキャラクターがわかります。
また、試合に出ているチームを見ながらの投票も可能ですので、どちら様もお気軽にご参加ください。
 
スリッパ飛ばし大会(10〜12時)
小田南公園の空きスペース(多目的広場あたり)でスリッパ飛ばし大会を開催します。
各種スリッパを取りそろえて飛距離を競います。
上位3名には景品が渡されます!こちらも参加自由ですので、公園にお立ち寄りの際はぜひともご挑戦してください!
 
ファンレター放送!(試合間)
試合と試合の間に、関西女子野球連盟に関わる方々へのファンレターなどが朗読されます。
連盟所属のあなたへのファンレターが届くかもしれません。耳をすませて聞いてください。
 
その他(随時開催)
その他、協賛のオリエンタルベーカリー様より「アスリート応援パン」「たんぱくクッキー」などのご案内があります。
興味のある方はぜひ会場で資料などをお持ち帰りください。
また、女子野球チームに入りたい、女子野球チームについて知りたいという方も、連盟スタッフが各チームをご紹介しますので、バックネット裏の本部席までお越しください。

場所詳細

小田南公園野球場
住所:〒660-0822 兵庫県尼崎市杭瀬南新町3丁目3
TEL:06-6487-3140

 
阪神電車「大物」駅から徒歩約5分。
※駐車場は収容台数に限度がありますので、公共交通機関をご利用下さい