関西女子野球情報

第2回 関東シニア選抜vs関西シニア選抜

title_event1503

昨年に引き続き、2015年3月14日(土)13:30より第2回「関東シニア選抜vs関西シニア選抜」が広島市の湯来運動広場で開催されます!
女子野球界を築きあげてきたパイオニアたちによる熱戦の第2幕、お近くの方はぜひとも観戦へお越しください!

◎日時:2015年3月14日(土)13:30
◎場所:広島県広島市 湯来運動広場
◎参加予定チーム
▼関東から参加予定のシニアメンバーの所属するチーム
 バットマン、町田スパークラーズ、コンプレックス、
 スピリッツ、オールフラワーズ、東京ウイングス

▼関西から参加予定のシニアメンバーの所属するチーム
 モンスターズ、神戸プロシオン、大阪アッフェ、他

▼その他 参加予定チーム
 広島レッズ

 

試合・親睦会の様子

昨年に引き続き、第2回関東・関西シニア選抜の交流試合を行いました!
 
場所は広島市の湯来運動場、第1試合は恒例の関東vs関西のシニア選抜戦です。一進一退の攻防の末、2-0で関西シニア選抜チームが勝利を収めました!第2試合は地元の女子野球チーム広島レッズvs関東・関西レジェンドチームの対戦です。こちらはレジェンドチームが勝利しました。
 
試合の後は、ホテルで親睦会です。1次会から3次会まで行われ、みなさんが思い出話に浸り、広島の長い夜を過ごしました。翌日は広島観光をした後、解散となりました。
 
今大会でもシニアのみなさんの輝かしいプレーが随所に見られ、まだまだ野球人生はこれからのようです。ぜひ今後ともこのシニア大会を続けていきましょう!
また、今大会では広島レッズさんの全面協力のもと、すばらしい大会にすることができました。みなさまのご協力に、心より感謝申し上げます。
それでは感謝と敬意の気持ちを込めて、試合・親睦会の様子をまとめました!
 

▲今回も素晴らしい大会になりました!また必ずお会いしましょう!