関西女子野球情報

2013年・全国大会の結果!

2013年8月10〜12日に開催された女子軟式野球の全国大会において、関西勢は
一般の部で優勝・オール兵庫、準優勝・大阪ワイルドキャッツという成績を残すことができました。
両チームのみなさま、おめでとうございます。
大会に参加した関西チームのみなさまも、猛暑の中での試合、お疲れさまでした。

また、関西チームを応援してくださったみなさま、本当にありがとうございます。
各試合会場でのあたたかいご声援にたいへん勇気づけられました。

そして、本大会を運営していだたいた全日本女子軟式野球連盟、関東女子軟式野球連盟のみなさま、
準備や片付け、また巡回バスの運行などありがとうございました。
今年もみなさまのおかげで快適に過ごすことができました。
心より感謝申し上げます。

来年もすばらしい大会にできるよう、みなさんで女子野球を盛り上げていきましょう!

以下、全国大会の詳細結果です。

 
■結果
◎一般の部
 優勝:オール兵庫
 準優勝:大阪ワイルドキャッツ
 3位:愛知アドバンス・千葉マリンスターズ

◎中高生の部
 優勝:オール京急
 準優勝:マリンスターズヤング
 3位:村田学園

※トーナメント表詳細結果は全日本女子軟式野球連盟のサイトをご参照ください

 
■試合、開・閉会式の様子

▲スタンドの様子 ▲歓迎メッセージ
▲開会式 ▲始球式
▲試合の様子 ▲試合の様子
▲決勝戦の様子 ▲決勝戦の様子
▲決勝戦の様子 ▲決勝戦の様子
▲表彰式、オール兵庫 ▲表彰式、大阪ワイルドキャッツ
▲MVP オール兵庫・岩佐選手 ▲敢闘賞 大阪ワイルドキャッツ・田中選手
▲両チームのみなさま、おめでとうございます! ▲スタッフのみなさま、ありがとうございました!