更新情報

持病がプチ悪化したので会社を抜けて病院にいってきましたが、昼休みがぶっ潰れました。おかげで楽しみにしている多肉植物鑑賞ができませなんだ。フツーの会社員としては土日祝、平日夜20時以降も病院に行けたら助かるなあ。

(2017年5月22日 15:58)

酒豪だけどハガネの胃腸で青汁ヨーグルトは必要ないだろうRB4様が、関西大会最終戦の様子を連盟facebookで動画配信してくれています!そして、ガラスの胃腸で飲んだらすぐに下痢るワタクシが、結果スコア表などを更新しています!

(2017年5月16日 12:52)

先月、破壊力バツグンの味がする青汁を親から大量にもらってどうしたものかと思ってましたが、ヨーグルトに混ぜて食べる方法を教えてもらいました。これだと食べやすくなるのでみなさんもどうぞ。そして関西大会の結果はまた後ほど。

(2017年5月15日 12:27)

今年はずっと洗濯機を回して、ずっと洗濯物を干し続けたGWでした。来年は糸島あたりに行きたい。そういえば、RBのおさる兄さん150登板おめでとうございます!これからも200登板、300登板と続けてください。

(2017年5月8日 12:37)

今日スマホを自宅に忘れたまま出社しました。日中ワタクシに用のある方はテレパシーを送ってください。そして!facebookにて4月30日の試合の様子を動画で見逃し配信しています!また、試合の詳細結果もアップしています。

(2017年5月2日 12:42)

GWまであと1日と半分!みんな、あと少しだよ、がんばって!4月30日の関西大会2部&山陰山陽リーグ・トーナメント戦の様子をfacebookに掲載しています。こうやって女子野球の輪が広がればいいですね!

(2017年5月1日 12:38)

土曜日にクリーニング上がりを取りに行かなきゃいけないので、忘れないようここに書いておきます。そして、facebookでは日曜日に開催された2部リーグの試合の様子を、また、関西大会23日の詳細結果を掲載しています!

(2017年4月25日 23:49)

先日知人にタマゴをたくさんもらいましたが、一人暮らしなのでどうやって食べきればいいかわかりません。最終、生卵で飲む!という覚悟をしていますが、それで元気になった頃に、23日の関西大会・詳細結果を載せておきます。

(2017年4月24日 12:32)

自販機では「あったか~い」が「つめた~い」にこっそり切り替わり、コンビニでは肉まんやおでんがひっそりと姿を消していく中、4月16日の試合詳細結果も気づかれないように更新しています。セブイレの野菜タンメンだけは生き残ってほしかったな。

(2017年4月21日 12:44)

1部リーグに続き、2部リーグの試合の様子をfacebookで見逃し配信中!試合を見にいけなかった方のためにハイパーメディアクリエイター副理事長が動画を作ってくれました!さらに、大阪スフィーダさんがHPをリニューアルしていますのでぜひともご訪問を!

(2017年4月18日 13:19)